わ~ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

わ~

映画のお祓い&アクション練習してきたど~☆


手技上手くなりたいど~(*´∇`*)


頑張るど~(*≧∀≦*)


そしてついにきたど~(>_<)

あ~ドキドキ

あ~ドキドキ

あ~ドキドキ

昨日最後の稽古をして、みんなで肉で疲れをふっ飛ばして、本番に向けて一致団結しました\(^-^)/


年下の方が多いのですが、このお二人は兄貴です♪

真ん中は近藤勇役の鬼さんと、やまなみはん事、川さんです(^ー^)

お二人にはたくさん助けて頂いてます☆

ちなみに、お沙弥の代役をやっている鬼さん、あの目は、私には本当に女の子に見えます(;_;)

尊敬っす兄貴(;_q)


左手前の方は、演出の伊勢さん☆&みんな(^ー^)

『みんなとお客様とでこの舞台を創りあげる』

伊勢さんが私たちに託した素敵な言葉です☆


ハルゴンいないのが残念だけど、藍ちゃん、まゆちん(*´∇`*)二人とも歌手♪

あ…
いや何でもないです…(笑)


うわ~
早く寝なきゃ!!!!!!!!!!


おやすみなさい♪



Androidドキドキ携帯からの投稿