ピスメとナンと木人と私 | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

ピスメとナンと木人と私

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-120326_2205~010001.jpg

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-120327_1913~01.jpg

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-120327_2114~03.jpg

ナンも言ってないのに、みんな変顔…(笑)


でも変顔してくれると嬉しいです(笑)


この4人、気づけば☆

山南はん&明里、山崎姉弟ではないですかo(^-^)o


真由ちゃんはこの前紹介しましたね♪♪

プリキュアのコンサートから帰ってきて、何週間ぶりかに会いました(´▽`)
生オーケストラですって(≧∇≦)
見てみたい聞いてみたい~(´▽`)

アユ姉(´▽`)
とあるシーンでは、助けに入りたくなる。。あ~切ない。。



新たに紹介するのは☆

左のマスクマンが、明里が密かに思いを寄せる山南敬助役の、川嵜祐樹さん☆

眉毛がものすんごいキレイに整ってらっしゃいます…

…見習わなくちゃ…(笑)


私の右側でとんでもない顔してるのは、私が風魔として戦う忍の相手、山崎烝役の服部翼くん☆

この写メじゃ全然顔分からないですね(笑)
男前な顔してるのに…(笑)


皆美ちゃんとも舞台で共演してて、挨拶した時に急にワイプアウトって呟いてきました…(笑)


あ♪
『イップマン~誕生~』見てテンション上げてきました(´▽`)

この前帰りの飛行機の中で、ドニー氏と金城武さんが出てる『捜査官X』も見れて、かなり感激しました(≧∇≦)

日本では5月公開だったかな☆楽しみ楽しみo(^-^)o



何かホント最近アクション映画を観ると緊張するようになりました(笑)

へんなの(笑)



では、余韻に浸ります(´▽`)
お疲れ様でした(≧∇≦)