一週間たった | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

一週間たった

台湾来てから一週間経ちました(・∀・)
早いな~(@_@)


字が読めなくても何となく分かる(笑)



これ最高(^-^)



1人ブラブラの巻♪

これで300円くらいかな(^-^)安い♪


そぼろご飯みたいなやつ♪


と水餃子♪



美味しい♪(o^^o)


こっち着いてから雨ばっかりでカイロが欲しい位寒い日が続いてたけど、昨日は夏みたいな暑さでした(^_^;)

昨日は壁にぶち当たったりしたから全身が鞭打ちみたいになってます(笑)

チャレンジしたいやり方があったけどうまくできなくて断念(T^T)

いつかやるぞ~(>_<)

今日は出番ないからブラブラしてきます(*´▽`*)


鞭打ち早苗からの投稿