深夜のご訪問(笑) | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

深夜のご訪問(笑)

さっき先輩から、おっちゃんラーメンにいるよってメールを頂いたので覗きに行っちゃいました(≧∇≦)


3人しか入らない店内に、先輩とスタッフさんと私の3人☆
(私は注文もしないけど入れてもらっちゃった…(笑))


つまり貸し切りです(笑)

やっぱ激狭~っ!!!(≧∇≦)(笑)



お二人が注文したチャーハンとジャージャー麺と麻婆ラーメンをお裾分けしてもらいました(´▽`)♪


お店の味!!というより家庭の味な感じで素朴で美味しいです♪♪(笑)


久しぶりにおっちゃんとも少し話して、何かすっかりラーメン屋さんらしい口調になってたo(^-^)o


まだお店が出来たばかりの時は、味噌つけ麺しかなくて、


今はまだ余裕がないからつけ麺だけ


ってちょっと不安気に言ってたのが、今ではメニューも豊富になって(⌒~⌒)


しかもメニューにない裏メニューもあって、リクエストすれば出来る範囲で何でも作ってくれるというチャレンジャーなおっちゃんですo(`▽´)o♪♪


前にスタッフさんから、ジャージャー麺にのせるキュウリが多すぎてさ~って話を聞いてて、まさにその瞬間を見れてかなり面白かった~(笑)


常連であるスタッフさんがおっちゃんに色々突っ込んでる所が何とも微笑ましいんです(o^∀^o)


今度はちゃんと食べに行くからね♪♪(*^o^*)