冒険は好きだけど☆ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

冒険は好きだけど☆

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110627_1425~03.jpg

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110627_1425~02.jpg

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110627_1425~01.jpg

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110626_1803~01.jpg

6/25のお礼コメントを撮ってきました☆

近々また動画UPさせて頂きますのでm(_ _)m♪♪


バックのホワイトボードにお絵かきもして♪

二枚目のやつは、あゆみちゃんはミナミちゃんが☆

みなみちゃんと自分は、私が書きました(笑)
ミナミちゃん、もっと何かこ~…う~ん何か違う~(笑)


3枚目のやつの方がミナミちゃん似てるかな(笑)あゆみちゃんも、ぽくないですか(⌒~⌒)?

そういえば先日、sleeveで主役を演じた斉藤さんの舞台を観てきましたo(^-^)o


ギリギリ観に行けた~♪♪
ライブのリハとかあって、結構他のメンバーの舞台もあったんですけど観に行けなくて…


ちびまる子ちゃんの声のTARAKOさんや、たまちゃんの声の渡辺菜生子さんがプロデュースしている舞台でしてo(^-^)o

まるちゃん大好きだし、お二人に会えて?見れてか(笑)すごく嬉しかった~(≧∇≦)


個人的には、映画『SEXANDTHECITY』のリアルバージョンみたいに見えちゃって、も~すっごい切なくて温かくて、素敵でした(ρ_;)


50を過ぎた女たちのそれぞれのお話があって、それぞれが抱える問題、女の友情、心の迷いみたいな…何かたくさん詰まってて、も~涙が止まらなかったとです(;_;)


斉藤さんがまたものすごく良くて(;_;)

渡辺さん(役名は違います(笑))が結婚してると知らずに恋に落ちてしまうんですけど☆
渡辺さんも旦那さんがいる事を隠しながら、恋しちゃうんです(>_<)

年の差20とかですよ☆
(実際は40ってごまかしてるんですけど(笑))

斉藤さんは、年の差なんて関係ないよ~みたいな(≧∇≦)

でも最後は結婚してる事もバレて結局お別れしちゃんですが…。

その時の斉藤さんが…切なすぎる~…


渡辺さんのセリフで
『戻る場所(旦那さん)があるから心の冒険(禁断の恋)ができた』とか…


も~キュンキュンでした~(;_;)

でもそれだけじゃなくて、色々な話があって、どの登場人物の心情を取ってもすごく切なくて、色々なメッセージが込められてて、とても心の深い所が揺さぶられちゃいました☆

笑い所も満載だし☆


今夢に向かってるけどこれから私も遭遇する問題かもしれないな、とか色々考えてしまい、何か人事に思えないお話(;_;)


40、50代になった自分が観たら、間違いなく号泣してると思う(;_;)


TARAKOさん作詞の素敵なテーマ曲があって、最後も出演者みんなで歌ってるんですが、すごく好きなフレーズがいっぱいなんです(´▽`)

部分的にですが↓

ゆっくり変われば心も追いつく
ゆっくり受け止めて今を認める

願うだけじゃ変わらないけど願うことから始まるんだ


少しずつほんの少しずつきっと何かが動いてる

少しだけほんの少しだけ明日に繋がる予感

信じていいよ自分のこと


…こんな感じの曲です☆
泣けてきませんか…(´▽`)
…涙止まらなかったぜよ~(;_;)

はい☆大変長い感想文ですみませんでした(笑)


あっ『Poco a Poco』って舞台だったんですけど、劇場近くに似た名前のお店見つけちゃって♪♪
『moco Poco』だって♪♪
4枚目の写メのです☆
可愛いっ(o^∀^o)♪♪


…でも…
…心の冒険…
ドラマチックですけどリアルにされたら…
困っちゃいますね…(笑)