ジーン | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

ジーン

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-__ 30001.jpg__ 30001.jpg

かなり遅くなりましたが、sleeveのお客様アンケート、やっと全部見れました(>_<)


大切に噛み締めながら読ませて頂きました☆


ご意見ご感想、本当にたくさん書いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m☆


中には遠くから足を運んで下さった方もいて、本当にありがとうございました☆


嬉しいお言葉も多く、嬉しい限りです(;∇;)/~~


それと共に、みなさんの貴重なご意見は真摯に受け止め、今後のBRATS公演に色々役立てていければと思います☆
(私劇団員ではないですが、大好きな団員4人のいち仲間として私もm(_ _)m)


道とうぶめのシーンで泣いてくれた方がいたなんて…(;_;)
嬉しい…


金魚の妖怪、デメコ・ランチュウはかなり人気だったようですね☆


私もあの2人のやり取りはすごく好きです♪♪


みんなのキャラクター、本当に素敵で大好きです☆


改めまして!!
観に来て下さった皆様、ありがとうございましたo(^-^)o


これからも、劇団BRATSをよろしくお願い致します☆


そして人見早苗もo(^-^)o(笑)


所で、戦隊の映画、今日から公開です♪♪

私も色々やらせて頂きました☆
何をやったかは秘密ですが(笑)


私も映画館に観に行かなきゃ(≧∇≦)

是非是非観て下さい\(^ー^)/