真っ青だ~!! | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

真っ青だ~!!

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110310_0542~01.jpg

おはようございます☆

朝撮影所内の道のど真ん中に靴下が脱ぎ捨ててありました…(笑)

落とした…のかな…(笑)


思いがけない…とんでもない落とし物って本当にあります。


前友達が、バイトの給料袋を落として、2時間位捜索した事があります(^_^;)

探しに探して、お店の前の自転車置き場に落ちてました…


もし分厚い封筒が目の前に落ちてたら…(*_*)
正直すっごい気になります…


本当に無事に発見できて良かったです(^_^;)


あと銀行で結構な大金を引き出して、そのまま取り忘れて帰ってしまった友達もいました…
ち~ん…


恐ろしや(;_;)



と話は変わりますが、

劇団BRATS第2回公演の新たなキャストが決まりましたのでお知らせ致しますm(_ _)m


只今舞台テンペストに出演中の荻野恵理さん☆

アメリ館でもご一緒した、わっしょい後藤さん☆

の2名が加わりました☆


すでにチケットご購入して頂いた皆様、ありがとうございますo(^-^)o


引き続きよろしくお願い致します☆


では行ってらっしゃい(o^∀^o)行ってきます☆