びっくらこいたど~(笑) | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

びっくらこいたど~(笑)

今日はずっと雪でした(>_<)
室内の撮影で良かった☆


今夜は積もりそう…
明日の通勤が恐いです(^_^;)


何か雪の日って、こたつでのんびり映画とか観たくなりませんか(笑)


でも今日は、仕事終わってから、こわ~い映画を観てきました(≧∇≦)


パラノーマルアクティビティ2♪♪


怖いというより、どっきり!って感じですが☆
でもそのどっきりが来る期待感がたまらないんですよね(笑)


そうそう♪あと☆

前コメントで書いて下さった方もいらっしゃいますが、

仮面ライダーWが、4月にアクセル版、7月にはエターナル版でVシネとして帰ってきます☆

今回は吹き替えだけでなく、私自身も、エターナル版に出演させて頂きました☆


エターナル版のゲストヒロインは、なんとシンケンピンクを一緒に演じた高梨臨ちゃんo(^-^)o


何て嬉しい再会♪♪
臨ちゃんの久しぶりのアクションシーンが見られます♪♪


あと☆
去年の夏の劇場で一緒にヒートを演じた八代みなせちゃんともまた共演できて、色々な方とまた共演できて、とても嬉しかったです♪♪


先日ひと足先に、両方とも試写があって観たのですが☆


どちらもアクション盛り沢山で見所満載です(≧∇≦)♪♪


アクセル版は泣いてしまいました(ρ_;)


そして、JAEの仲間たちが、色々な所でアクションしまくってます(≧∇≦)


そしてちょっと○○○-な見所も…(笑)
それは見てのお楽しみで(笑)


皆様に早く観て頂きたいです☆
どちらもよろしくお願い致しますo(^-^)o


暖かくしてお休み下さいまし☆