移動はホッカイロ必需品! | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

移動はホッカイロ必需品!

この前、怒りの鉄拳やってましたね☆


録画したけど、設定がよくなかったらしく画像が悪くて残念(笑)


かっこいいな~(´▽`)
余韻が好きです☆

ジャッキーチェンがスタントマンとして吹き替えやってるとこもあるんですよね(≧∇≦)


よく分からないつっこみ所があったりとか、違う意味でも面白いです(笑)


また来週?もブルースリーの映画やるらしいので、これも永久保存します♪♪


AtoZがいつ行ってもレンタル中で…なかなか借りれなくてムズムズする~(笑)

あと質問なのですが…ご想像にお任せします(^_^;)


あと歌詞の事も…(笑)


げへへ(笑)