脱☆乾燥? | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

脱☆乾燥?

今日久しぶりに雨が降りました☆

乾燥が長く続いてたので少しは和らいだかな☆

我が家、外が雨なだけで部屋の湿度がすごい上がります(笑)(普通?)

時計に湿度計がついてて、いつも頑張っても40%いかないのに、47%でしたo(^-^)o
(正確性は謎です(笑))

助かるな~♪♪
でもこれでも低いんですよね(-"-;)

梅雨の時期にならないと65%とかならない(^□^;)


それは置いといて、

AtoZのDVDが出てるようで、感想頂きありがとうございました♪o(^-^)o♪
私も見たいのですが、いつもレンタル中で(^_^;)


そういえば、昔とんねるずさんの番組で、仮面ノリダーやってましたよね☆

♪♪あかい~マフリャ~♪♪
って木梨憲武さんが歌ってて♪
ちびノリダーは伊藤淳史さんで☆

当時のライダーは見てませんでしたが、仮面ノリダーは見てました(笑)



あとイップマン観たのですが、イップマンは実在する名前で、ブルースリーの師匠なんです☆

映画自体はブルースリーに出会う前の物語なんですが☆


めちゃくちゃ好きな感じです(≧∇≦)

アクションも話も♪♪


中国武術の誇りをかけて戦う姿、家族を守る姿、イップマンを理解する奥さんの姿、師匠への思い…、


感動のツボがいっぱいあって、泣けました(T_T)


ドニーイェンがイップマンを演じているのですが、とにかくドニーイェンのアクションがも~、めちゃくちゃかっこ良いです(≧∇≦)


ワンも劇場公開して欲しいなo(^-^)o


武術といえば、AtoZの監督をされてた坂本監督も、もともとアクションマンで、色々な武術を勉強してきた方なのですが☆

知識や動きのキレも技も、半端なくすごいんです\(+×+)/(≧∇≦)


監督から実際に色々教え頂きましたが、やはりすごい難しくて、監督のお手本見ると、圧巻で、ものすごい爽快感で気持ち良いです☆(>_<)!!(°□°;)


都内では新宿の武蔵野館だけみたいですが、あの爽快感を味わうには、是非映画館へGOですo(^-^)o