ちょっと腰にきたかな(笑) | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

ちょっと腰にきたかな(笑)

どっかの映画館ではやってるかもしれませんが、映画のガイ?マン?dayもあったらいいですよね(^_^;)


女性ばかりお得ですみません(^_^;)


☆エクスペンダブルズ

☆13人の刺客


どちらも良かったです☆


スタローン格好良すぎ~(≧∇≦)


あと
『これが俺の仕事だ』
の下り。


くぁ~!!しびれる~(≧∇≦)♪♪



男の絆とか、守るために戦うって格好いいですね(;_;)


両方とも泥まみれの血まみれで(*_*)


憧れちゃう☆(≧∇≦)



ふぁ~お腹一杯じゃ☆



あと、カラオケで歌うのは…、
そんなこだわりはなくて、いつも迷うので、履歴見て選びます(笑)

昨日は、キーの高さ的にBoAさんが歌いやすかったな~(o^∀^o)☆


あと、あれ☆
今話題の、お尻フリフリの歌も歌いました(笑)
PV見ながらサビだけ(笑)


たま~に『なにわ節だよ人生は』も歌います(笑)(幼稚園の時の18番(笑))


履歴見てると、結構世代とか好みとか分かって面白いですよね(*^o^*)


ほな☆