浅草へまた行かねば☆ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

浅草へまた行かねば☆

今日は花やしきの打ち上げだったんですが、ちょっと事情があり断念しました(;_;)


結局9月は一度も出れず、8月の半ばを最後にそのまま終わってしまったのですが(ρ_;)


無事9/26、千秋楽を迎えられたようです☆


遅くなりましたが、花やしきに応援に来て下さった皆様、この夏の恐ろしい暑さの中、本当にありがとうございました(>_<)


お客様は、アスファルト上なので尋常じゃない暑さだったと思います(>_<)


ショーが終わった後のアイスがどんなに美味しかった事か…☆

花やしきメンバーも、お客様もみんなアットホームで楽しかったです(o^∀^o)


色々あったなぁ。
ショー中に刀が折れたり、鉄塔からスライダーで降りる直前に刀が折れたり、ロープが絡まったり…(^_^;)
(刀の直し方教え下さってありがとうございます!)

その時のみんなのフォローで本当に助かりました(´▽`)
ありがとうございます!


最初は不安で不安で仕方なかったけど、途中からは気持ちに余裕も出て来てすごく楽しかったです♪♪


生でお客様と触れ合えたのは大きかったと思います☆

忍者子供ショーとかね♪♪(笑)

あと、あの外のステージの鉄塔の上、スカイツリーが良く見えるんです☆


ショー前にあそこでスタンバイしてる時はあまり見れないのですが、朝ロープセッティングする時に、朝日を浴びながら眺める建設中のスカイツリーは貴重でした(≧∇≦)

そしてスカイツリーに向かってショーの無事を祈ってました(笑)


短い間でしたが、ありがとうございました☆

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-100929_1938~01.jpg

また新しい演目が始まるので、私は出ないので今度は応援する側になって、浅草へまた行こうと思います☆

神谷バーも行き損ねたし(笑)


皆様も浅草花やしきに是非足をお運び下さいませ☆
よろしくお願い致します☆


(余談)
さま~ずの三村さんは花やしきでバイトしてたらしいです☆

親近感湧くな~♪♪