元・同居人。 | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

元・同居人。

昨日の久しぶりの戦隊の現場楽しかったです☆

思わず見入っちゃってばかりでした☆

みんなで食べるご飯も最高♪♪食べ過ぎ注意(笑)



話は変わりますが、この前広島から友達が近くまで来ていたので会いに行きました☆


養成部を共にした仲間♪♪
元同居人、Yちゃん♪♪


人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-IMG_4215.jpg
(ノーメイク(笑))

猫可愛い~♪♪(≧∇≦)
私ネコアレルギーなのに、この猫ちゃんは大丈夫だった♪♪
猫ちゃん飼いたいな~(´▽`)

って猫の話か~い!!!(^□^;)


いつもこんな感じの扱いをするのでYちゃんに怒られます(^w^)☆そりゃそうか(笑)(一応3つ年上なのに(笑))


私の中では、『伝説の天然女』です(笑)
(かなり前、お風呂に木刀を持って入ろうとした話したかな(笑)


養成部卒業で辞めてしまったけど、今は別の特技(英語ペラペラ)を活かした仕事をしていて安心です☆


人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-100914_2138~01.jpg

とにかくしっかり食べて、元気でいて欲しい☆

やっぱり肉だね♪♪