平坦な道でよくつまづく… | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

平坦な道でよくつまづく…

無事に1日が終わりました☆

今日も暑い中ありがとうございました!

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-100801_1531~02.jpg

いつも観に来て温かく応援して下さる方々もいて、すごく嬉しいです☆

ありがとうございます(>_<)m(_ _)m


キュウリもスイカも最高だ♪♪ありがとうございます(≧∇≦)

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-100801_1757~01.jpg
(何故か企みの笑み…(笑))


花やしきのショーやってて、個人的には実は、忍者子供ショーが一番好きだ♪♪
(子供に忍者体験をしてもらおうってコーナーです)


楽しいわ~(≧∇≦)


今日の子供たちも可愛かったな~!く~♪♪やるね~♪♪


そういえばこの前は、某有名韓国人俳優!

と本当に同姓同名の子がいて、びっくりしました(笑)


いや~色々あります(笑)



仕事が終わってからは☆
ダッシュで知り合いのライブに直行!!(リダさんのいるダッコのライブ)


アンコールしか見れなかったけど楽しかった~o(^-^)o

キラキラな姿を見て、ニヤニヤしてしまいました☆

素敵だ(´▽`)☆

場所は渋谷のO-west(オーウェスト)☆


3日はO-eastで自分たちもイベントがあるし!
テンション上がりました☆


うし!!


おや(゜∇゜)、日付も変わったし、もう明日じゃないですか!!


では☆おやすみなさい☆