雨が降りそうな予感がするぞ! | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

雨が降りそうな予感がするぞ!

今日の仕事終了☆

   JapanActionEnterprise☆人見早苗☆-100613_1957~010001.jpg


ホィ~(´▽`)脱力☆


さっ洗濯物干しっ放しだから、雨にやられる前に急いで帰らなきゃ!!

明日から一週間はみっちりブラッツ稽古☆


みんな来てくれるし、気合い入れて頑張るぞ~(≧∇≦)


いつも笑いをこらえるのが大変です(笑)


あっ、話変わりますが、『天国の階段』って知ってますか☆韓国ドラマの☆


今ハマってまして( ̄∀ ̄)


全部は見た事なくて、最近また再放送してるので、撮り貯めてます☆


韓国ドラマって、

え゛~!?そうなっちゃうの!?

って事とか、悲劇的な有り得ない事も多いんですけど、それがまた面白いんですよね~☆


あと韓国映画やドラマで必ずと言っていいほど何回も出てくる韓国語、

『アラッソ!?』(こんな感じの発音)

だいたい言い争いみたいになった時に出てくる事が多くて、

『分かった?』

って意味なんですけど、その言い方が可愛いくて大好きで(笑)

憎めない可愛らしさというか♪♪

字幕版で韓国ものを見る機会があったら注目してみて下さい(笑)