雲行きが怪しくなってきた~! | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

雲行きが怪しくなってきた~!

プールの後って喉渇いたり、すごく眠くなります(-.-)zzZ

昨日はそんな感じに近くて、すぐ寝てしまいましたzzZ☆


みんな動き回ってくれて、バシャバシャやって、みんなびしょびしょでした(^_^;)


なかなかうまく出来なかったんですが、アドバイスもらって何とか撮れました!(ノ><)ノ


ありがとうございます(>_<)☆

みなさんにも何か心配かけてしまったみたいですみません!
応援メッセージありがとうございました☆



あと、
シンケンピンクの視界はどうですかと質問について☆


JapanActionEnterprise☆人見早苗☆-100510_1759~01.jpg

一応お面の字の部分ですこれ(笑)

こんな感じでした(o^∀^o)
黒い部分全部ではないんですけど、視界はかなり広い方です☆

男性陣のお面は結構見づらかったと思います(・_・;)


『水』は見えるのは中央部分でしたし、もし見える部分があってもお面の表情を重視をすると、全然見えなかったりするみたいです(・_・;)


たとえば、お面をつけて自分は普通に前を見てても、周りから見るとお面が上を向いちゃってるとか☆


自分でそれを知って、やらなきゃいけないんですけど、怪獣は特にそれが難しいんじゃないかなと思います(^_^;)


そういう微妙な角度で表情つけたりアクションできる先輩方ってすごいです☆


…顔のアップの時とか、よく『顔が傾いてるぞ~!!』って怒られたのを思い出しました…(^_^;)