ショートになっちゃった!? | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

ショートになっちゃった!?

人見早苗☆ブログ-100217_1801~010001.jpg

ショートにしたら、全然違うイメージになります(笑)



かつらです(笑)( ̄∀ ̄)



何かとおばちゃんくさいって言われるのですが…確かに…


これもおばちゃんに見える(笑)


老けたなぁ(-"-;)



先日のMHK会でもよく聞かれた質問ですが、衣装の下ってどうなってるのか…と



簡単に言えば、まさに、モジモジ君みたいな感じですo(`▽´)o


それぞれの色(私だったらピンク)の全身タイツに、頭にもタイツみたいなのを被ってます☆


お見せする事はできないのが残念ですが(^_^;)


私はお気に入りの格好です(笑)


これから観劇してきます☆