とうとうです… | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

とうとうです…

先日シンケンピンクオールアップしました(;_;)


そして臨ちゃんもおとといオールアップ(≧∇≦)


最後のカット最高に格好良くて感動しました!



いつも熱くシンケンジャーを応援して下さった皆様、一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m☆



シンケンジャー大好きです。まこも大好きです。



最初の方はマコの心情が分からなくて、アクションについても悩んだり、スランプに陥った事もありました。


そういう時はいつも周りの方たちのアドバイスや陰ながらの応援、何気ない会話で救われてました(>_<)



一年間一緒に演じてきた臨んちゃんにもたくさん助けられました!!



違う人間だし、全く同じ考えって言うのは難しいけど、だからこそ臨ちゃんの描くマコに近づきたかったです。



臨ちゃんが現場で一緒にいれない時は、臨ちゃんだったらこう思うかなって考えたり☆

もちろんそれ+人見です☆



こういうやり方が正しかったのかは分からないけど、そういうのを考えるのも楽しかったりもしたし、それが私自身のシンケンピンク!!…です(>_<)



色々あったけど楽しかったです。。。



絶対号泣してしまいそうだから、あまりしんみりとは考えず、明るく前向きに考えますo(^-^)o


この経験を活かすも殺すも、これからの自分次第。


頑張ります!!


ありがとうございました☆(;∇;)/~~☆