一年目の○○ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

一年目の○○

人見早苗☆ブログ-100107_1914~01.jpg

トイレのふたは閉めましょう。


ふたの開けっ放しは運気が逃げていくらしいです(゜∀゜;)



でも急いでトイレに入って、そのまま座ってビックリする時があります(笑)


さらに便座まで上がってた時にゃ、中に落ちそうになってビックリする事も…(笑)




と、ちょっとお下劣な話になりました…(笑)失礼いたしました…



今日先輩からタンブラーを頂きました☆


今までピンクの水筒を使ってましたが、ずっと欲しかったので、交互に使わせて頂こうかと思います(o^∀^o)


タンブラーに浮気(笑)♪
(3年ももたなかったな)



あと(笑)、先日の動画を見て下さったあるお方に、


『バクテンはもっと膝締めないとダメだよ~(^w^)』と☆
(膝の間に隙間があかない位ぐっと全身に力を入れなきゃいけないんです!)


指導入りました!ありがとうございます(≧∇≦)


お恥ずかしい(ノ><)ノ


練習で会えば、いつも素晴らしい笑顔で教えてくれます☆



ありがとうございますm(_ _)m☆



明日は楽しんでいけるといいな☆