あららこんな時間だ! | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

あららこんな時間だ!

人見早苗☆ブログ-091220_2342~01.jpg

昨日のシンケンジャーどうでしたか☆



次回予告では驚きの映像が流れましたね(>_<)



何か撮影したのがついこの間のようです(。_。)



最後の方には涙なしには見れないかもしれません(;_;)



さて、今日は伊藤教人、安田桃太郎、藤井佑吾と集まって色々話しました☆



久しぶりに会ったけど、相変わらずアホな所は変わらないけど、話聞いてて、すっごいどんどん進化してってるな~ってo(^-^)o



本当たくさん努力してる☆
本気っていうパワーが漲って感じます☆



いつも力もらうよ、ありがとな☆



怖がってちゃだめだぜ人見o(`▽´)o