エアコン壊れた~! | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

エアコン壊れた~!

フォースカインド見ましたよ~☆



あのCMの恐ろしい映像は実際の映像らしいんですけど、本当にあったなら怖い…(>_<)



でもその原因が…、…だったとはな~(T_T)ちょっと残念(^_^;)



でも怖くて、ちょこちょこ耳ふさいでしまいました(笑)
耳悪いのに大きい音に弱いので。



今日は不思議ちゃんが良く働いてくれて足は無事でした( ̄∀ ̄)♪



今日は海で撮影で富士山がすごく綺麗でした☆


そして、どうか噴火しないでと願いました☆



最近また地震多いから(>_<)



枕元には靴を忘れずに☆