3才上の伝説の女 | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

3才上の伝説の女

人見早苗☆ブログ-091205_1843~01.jpg

沖縄料理店にいたゴーヤーマン( ̄∀ ̄)



先日、前にルームシェアしてた元同期の女の子Yちゃんと久しぶりに会いました☆



Yちゃんは自分の中では伝説の女です(笑)



一緒に住んでて色んな伝説を見てきました☆



私が『あ~喉乾いたな~』と思い冷蔵庫を開けると、何故か冷蔵庫にサランラップが入ってたり…



『さなちゃんお風呂入ってくるね~』と、何故かその手には木刀が…
無意識に持ってしまったらしいです(笑)




本当大丈夫かなと心配になりましたが、相当笑わせてもらいました( ̄∀ ̄)



春高バレーに出場してたり、英語はペラペラだし、隠れた実力を持ってたりするんですが(⌒~⌒)



これから簡単には会えなくなって寂しくなるけど、幸せになって欲しい☆(結婚する訳じゃないですが)



頑張れYっち☆