リップは危険? | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

リップは危険?

人見早苗☆ブログ-091118_1913~01.jpg

おっちゃんラーメンのいつもの光景(笑)


イスが寂しく外においやられています( ̄∀ ̄)



もぅずっと食べてないな。



そういえば
昨日の本に、


『リップクリームの塗りすぎは唇が薄くなる』


って書いてありました(°□°;)


私はリップ依存症です…

当たってるかも(・_・;)



口白いよってよく言われます(笑)
リップが原因だったのか…?



でもそれがどんな危険なサインなのかが書いてなくて…(笑)


まいっか(⌒~⌒;)


口じゃなくて顔が白くなってくれればいいのにな~( ̄∀ ̄)