中学生日記よく見てました☆ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

中学生日記よく見てました☆

人見早苗☆ブログ-090903_0938~02.jpg

Wは、吹き替えでした☆


自分的にイメージした画のようにできず…(-"-;)


一瞬の画ですが、やっぱ自分がやった事なのでアラを探してしまいます(-"-;)




所で、先日たまたま中学生日記を見て…(懐かしい(笑))



オタクのお宅訪問、ていうコーナーをやってました!



その中学生の中の1人が特撮ヒーロー大好きなオタクとして紹介されてまして☆



部屋中フィギュアだらけ(*_*)


歴代レッドたちのフィギュアもズラリ!!
(すごい☆)


でゴーオンシルバーは歴代追加戦士で初の女性だって事をを熱く語ってました☆



そして他にもものすごい数のフィギュアがあって、その中からたまたまパッと手に取ったのが…


マジブルー(°▽°;)



野川さ~ん(≧∇≦)と思いながら見てました(笑)



その少年、各戦隊の年号と歴史の年号をセットにして暗記をし、勉強にも役立でているらしいです☆


お見それ致しました~(*^o^*)