う゛~ぷるぷる~(笑) | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

う゛~ぷるぷる~(笑)

人見早苗☆ブログ-091020_2121~010001.jpg

昨日は一つも流れ星みれませんでした…(;_;)



街頭がいっぱいあったのもあるけど、たぶん方角が違ってたのかな(T_T)



でも、しばらくじ~っと見てたら、


細かく変な動きしてる星があって(°□°;)


ななな何だったんだろ!?


飛行機でもUFOじゃなさそうだし(°△°;)


やっぱUFOだったのかな…
目の錯覚…か(笑)



高校の時に見た、しし座流星群はすごかったな~(≧∇≦)



友達ん家にみんなで集まって、屋根の上で寝転がって見てました( ̄∀ ̄)



ビュンビュン飛んでたな~☆



あと一瞬燃えてから流れる流れ星☆
あれもすごい!!



あ~飛びたいな~(笑)
あっ変な意味じゃないです(・▽・;)


では、お疲れ様でした☆