昔ながらの | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

昔ながらの

人見早苗☆ブログ-091019_1821~01.jpg

腰伸ばし機?(笑)


正式な名前は分からないけど(笑)


五味さんは、3日坊主機(だったかな?(笑))って言ってました(笑)


なかなかいいんですよこれが☆


今日は流れ星見れるといいですね~☆


オリオン座流星群o(^-^)o



たくさん願いはあるけど、願うよりもただただ観たい♪



…昨日のまこ話、やっぱり好き。

今までどんな思いでやってきたか、そんな気持ちも考えたらやっぱり涙ポロリもんです(;_;)



最後、お母さん(しかも伊藤さんでしたね☆)にぎゅっとしてもらえて本当に良かった(´▽`)




シンケンジャーもだんだん終わりに近づいて…


どうなっちゃんだろ~(>_<)



楽しみだけど、寂しいな(;_;)