おしゃべりな女たち。 | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

おしゃべりな女たち。

人見早苗☆ブログ-090930_1344~01.jpg
ファイテン投資家の人見です(笑)



今日は早く終わり…


野川さんとロッテリアでお茶(⌒~⌒)


ガールズトーク(ガールって年でもない(笑)レディース…って言うと何か違うレディースになりそうですが…、ヨロシク~(`▽´))や仕事の話…


尽きなくて、ついつい長居してしまいます(笑)


で、別れた後、


レディースなので映画を観ました☆(レディースデイ1000円♪ヨロシク~o(`▽´)o)



カムイ外伝!



松山ケンイチさんすごい走ってますね(*_*)(そこ?(笑))


あの低空姿勢で水中、砂場とか足場悪い所をダッシュってすごいキツいですよね。


短刀の練習したくなりました(笑)


明日は雨大丈夫かな~☆