ジージャー主演☆ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

ジージャー主演☆

人見早苗☆ブログ-090918_1900~01.jpg
やっと届いたぜ( ̄∀ ̄)



『チョコレートファイター』



初めてDVDをAmazonで買ったんですけど、なかなか届かなくて、ちゃんと買えたのか不安でした(笑)



ほ~良かった(⌒~⌒)




あっ、あと!


水筒、乳製品ダメなんですね…


今日仕事に持っていって飲んじゃいました…( ̄∀ ̄)



まだ美味しいままだったので、セーフかな(笑)



前ペットボトルに作って持って行った時は、ちょっとヤバかったです(*_*)(笑)



作ったら早く飲まないとダメですね(・_・;)



忠告ありがとうございましたm(_ _)m