怖いのダメな方すみません | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

怖いのダメな方すみません

人見早苗☆ブログ-090906_1656~01.jpg
先日、稲川淳二さんの怪談話を聞きに行きました( ̄∀ ̄)



去年も行ったんですけど、稲川ワールド良かったです(笑)



稲川さんが登場すると、客席から


淳二~(≧∇≦)


先生~(-^〇^-)


などの歓声がすごくて…(笑)



これから怪談話するとは思えない盛り上がり(笑)



毎年楽しみにしてる常連のファンの人たちがいるんですね~☆



和やかムードから始まって、自然に本題に入り…、話が始まるとやっぱ怖くて、ドアを開ける音や階段を登る音、赤ちゃんの鳴き声とかも全部声でやってて、実に生々しくて…、



上手いな~



なんて違う所に関心を持ってしまいました( ̄∀ ̄)




一番怖かったのは、お風呂中に停電が起きて……手をのばすと……



お~っと!!



ちょっと!ちょっと!!



こういう話はやめましょう(笑)


これからお風呂入る方すみません☆



私は霊感全然ないんですけど、結構信じる派です(>_<)




心霊写真が撮れた事あるんですよ…



いるはずのない友達の顔が映りこんでた…



本当にびっくりして、何で?何で?って感じです(°□°;)



怖くてどこかにしまっておいたら、そのまま忘れてなくしちゃいました(*_*)



思い出したらちょっと怖くなってきた~!!


やめやめ(≧ヘ≦)


どうもすみません…(笑)



あれ?(゜□゜)


何かうしろ…