お腹が空くと思ったら | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

お腹が空くと思ったら

秋ですね~☆


今日涼しい☆



もうタンクトップで寝ない方が良さそうです。


でもこの位涼しさの中で布団にくるまる感じが気持ちいい( ̄∀ ̄)




そろそろ秋の運動会か☆


中にはお父さんお母さんたちの催し物でヒーローショーをやる事もあるみたいで☆



かっこいいヒーローショーになるといいですね☆



涼しく、風がある事を祈ります(o^∀^o)



炎天下のあの衣装はやっぱり暑くて、少しアクションすると知らないうちに衣装が汗びっしょりです(笑)



暑さ対策で衣装の中に特別仕込んでるものはないですけど、風があたると濡れた衣装が冷えて楽に感じます☆



なので☆


最初から濡らしてしまうのはどうですか(笑)☆



見えない(バレない)所に、保冷剤?みたいなものを巻くとか(笑)



臭いは…、

終わったらファブリーズとかアルコールスプレーをしたりで何とかしのいで、


…あとは我慢です!お父さん!!(お母さん?)☆(笑)



きっと頑張っちゃうと思うので、ストレッチや水分補給などしっかりして、子供たちのヒーローになってきて下さい(^o^)/


秋の運動会懐かしいな~☆


昔は結構足が早い方だったので、男の子たちからあだ名を付けられました。



『ジョイナーo(`▽´)o』


知ってますかジョイナー(笑)