腐れサナナシもどこかに(笑) | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

腐れサナナシもどこかに(笑)

人見早苗☆ブログ-090810_1938~01.jpg
銀幕版!二回観ちゃいました!!



二回観る予定じゃなかったんですが…(笑)



3Dで観ようと行ったら、その時間が2D専用で(T_T)



3Dの回まで時間あるし、せっかくだから両方観てしまえ~☆

という事で2Dの回のディケイドの最後らへんで抜けて、3Dを観に移動しまひた…(笑)



ロビーをとことこ…


ε=ε=┏( ・_・)┛



♪(」゜▽゜)」☆



神尾さん福沢さん大林さんに偶然ばったり会いました☆



たくさん時間帯ある中、同じ映画館で同じ時間帯☆(≧∇≦)



すごい(笑)



3Dの上映ってディケイドが先なんですね☆(場所によっては違うかも)



で、3Dの感想は…


普段は結構前の席で観てる派なのですが、3Dで観るなら後ろのが良かったかなと…(笑)


眉間にシワ寄せながら観てました…(笑)



今回の映画はJAEだけじゃなくて、他にもたくさんのアクションチームの方々も出演して下さってたのですが、エンドロールに載ってなくて(たぶん)、ちょっと寂しかったです(。_。)


立ち回りつけてる時も、私がやりやすいように動いてくれたり、すごく協力してくれてたので☆(正直たくさんいて全員の名前は覚えられませんでした(*_*)すみません!!)


ありがとうございましたm(_ _)m
です☆



あと8日発売された、雑誌の東映ヒーローMAXSPのインタビュー本、JAE陣のインタビューも載ってます☆



銀幕版、雑誌とあわせて、是非よろしくお願いしますm(_ _)m☆