これも食べた | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

これも食べた

人見早苗☆ブログ-090515_1537~01.jpg
中村雅俊さん主演の『僕たちの好きだった革命』

観てきました☆


同期の伊藤のりも出演しています☆


何か中村雅俊さんのナチュラルだけど熱い感じがとても良かったです(⌒~⌒)♪


全国まわるそうです☆


最近同期は舞台に出てる子が多いので、観に行くのが楽しみです(⌒~⌒)


今度は早乙女太一さんの舞台かなo(^-^)o♪
ずっと観てみたかったんです♪

あと☆
前にも紹介した変顔王子の安田桃太郎が出演する舞台、面白いんですよ( ̄∀ ̄)

その舞台の名前、

なんと☆

『ななし』

(笑)


シンケンピンクとして、これは観ないとo(`▽´)o(笑)


あと♪今日久しぶりに、私の好きなあのモスのコラボで食べました♪

何か昔の方が美味しく感じるのは気のせいかしら(^_^;)