もう7年位前か… | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

もう7年位前か…

人見早苗☆ブログ-090516_1054~01.jpg
今日は千葉県のとある所で撮影です☆

撮影現場から見えるこのビル、このビルには深い思い出が…☆

短大の時の教職合宿で使った宿泊所なんですょ☆
(専門は家庭科です…??似合わない?)

缶詰めでたくさん勉強した気がするけど、結局思い出に残ってるのは、先生の知り合いが営む『スナック愛』で、みんなで打ち上げをした事(笑)

みんな面白い子たちばっかで♪カラオケしたり大騒ぎ♪


自分も、大熱唱しました☆

アヤヤの『桃色の片思い』♪

顔マネとダンスしながら…(笑)(エアーじゃありません)

ちゃんと歌覚えてないし全然似てないんですけど、みんな大ウケしてくれて☆(o^∀^o)

あとぬいぐるみの猫で、エアー猫やったり(笑)

楽しかったな~♪
みんなジュースだけで、あのテンションはすごかったです(笑)(≧∇≦)♪学生のノリってすごい♪


ちなみに通ってた短大のキャンパスが『こんがりポテト?』のCMで使われててビックリ♪何か嬉しい(⌒~⌒)

レンガ調のとこがお気に入りでした☆