近所付き合い☆ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

近所付き合い☆

色々な面白い味の情報ありがとうございます

私は、モスのポテトにバニラシェイクをつけて食べるのが大好きですにひひグッド!是非お試しを音符
騙されてみて下さいにひひ


話は変わりますが、
うちの目の前にご夫婦でやってる接骨院があるんです

引っ越して間もない頃行った時に、

『今は何が起こるか分からない時代だから、何かあったらうちに逃げ込んで来なさいキラキラ

って言ってくれる、優しいご夫婦でしてラブラブ


最近は全然行ってないのですが、会えば挨拶したり声をかけてくれます

これがまた、そのご夫婦も朝早くて、五時前とかによく会いますにひひ(家の前を掃除したりしてる所に)


そんなある日、接骨院の前が公園で、そこでピョンピョンしてたら、そのおじさん(先生って感じではないので(笑))が窓から見てたらしく、出てきて話し掛けてきてくれたんですチューリップ赤


で一回家に戻ったと思いきや、再び出てきて、黒米を持ってきてくれました


『縄文時代とか大昔からある古代米でね~栄養もあるし…ほにゃなら…』
キラキラ

体の事を気使って頂いたみたいでキラキラ

すごく嬉しくて感動しましたラブラブ

東京の1人暮らしで、こんな近所付き合いが出来て心強いですキラキラ家

でもおじさんは、
『何かあったらやっつけられそうだね~大丈夫でしょグッド!

ですってにひひ汗

いやいやあせる何かあったら、是非飛び込ませて下さいにひひ
人見早苗☆ブログ-090509_0745~01.jpg