男3人?☆ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

男3人?☆

人見早苗☆ブログ-090414_2132~01.jpg

久しぶりに同期(今日は3人だけだけど)でごはんというか飲みました☆

2人とも、自分を全く?女扱いしない所が好きです(⌒~⌒)♪
そういうのがイヤなのでありがたい♪(あ、でも飲み代自分だけ安くしてくれた♪)


2人ともタイプは違うけど、それぞれの本音を話してくれるし、人の話もちゃんと受け入れられる男らです☆

そして共通点はスイーツ好き♪
短い時間だったけど楽しかった♪

自分の隣が前のブログで紹介した変顔の達人、安田桃太郎(細めだが胸筋は異常に発達している(笑))☆

前のゴリラ(全身筋肉マンで元自衛隊(笑))が今日NHKに出る伊藤教人です☆

てか2人ともすました顔しちゃって、こんにゃろ~(笑)


この2人の男に負けないように、人見らしさで頑張ります☆

何年後かに、それぞれどうなってるか勝負だ~☆