今年の夏♡ᵕ̈*⑅ | 桜乃ひとみ 夢の始まり

桜乃ひとみ 夢の始まり

笑顔と元気でいつもがんばっています^ ^

こんばんわラブラブラブラブ

暑い日が続いてるけどみんな
熱中症なってない???

ひーはいつも元気と言う通りに
元気すぎてますおねがい

昨日のブログたくさんのコメント、いいね
ありがとうございます( ¨̮ )
嬉しかった

ひーは夏休み入ってるんだけど
みんなはお仕事とか学校とかかな?
今年のみんなの夏の予定は
どんな感じかな??✩
ひーはまだあんまり決まってないけど
リリ学づくしに出来たら
いいなって思ってる꒰๑•௰•๑꒱
もちろん、ライブがしたいって言うのも
あるけど、なによりも
みんなに会いたいよー
夏だし、海にも行きたいなぁ( ¨̮ )
今年の夏はやりたいことがいっぱい♡
ちゃんと自分磨きも頑張ります

今年の夏は
はじけるぞーっっっっ(*˘︶˘*).:*♡

{A73B641E-2796-463C-8136-48308F33B461}

ひとみん