愛を沢山ありがとう♡ | 桜乃ひとみ 夢の始まり

桜乃ひとみ 夢の始まり

笑顔と元気でいつもがんばっています^ ^

こんばんわラブラブラブラブ

久しぶりの投稿になってほんとごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日は先日行われた
DMM.yellのチェキ企画についてお話します

DMM.yellというアプリで
チェキ企画というのに参加してました
決められたアイドルさんの中から
上位10位以内に入ると、
yellを入れてくれた方、上位3名に
チェキが当たるという企画でした
なんとなんと、
上位10以内に入ることが出来ました

最初は、
本当にダメ元でした(ó﹏ò。)
10位以内は厳しいなぁと
でもそんな不安を取り除いてくれたのは
ファンの皆さんです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
yellを入れることだけでなく、
個人のTwitterで呼びかけてくれて
ほんとにほんとに感謝しかありません
ひーはほんまにファンの方に
愛されてるなって実感したし、
今回のことを通して、自分自身もっと
磨いていかないといけないなと感じました
ファンの方にいただいたこの順位を
忘れることなく、
これからもみなさんに
恩返ししていきたいと思っていますので
応援よろしくお願いします

{BBA99DFB-8E4C-47A9-9C69-30C01BE73D6C}

ひとみん