金L(≧∇≦) | 桜乃ひとみ 夢の始まり

桜乃ひとみ 夢の始まり

笑顔と元気でいつもがんばっています^ ^

こんばんわラブラブラブラブラブラブ

お、お、お、お、お、
お久しぶりです。。。ニヤリ
全然更新しなくてごめんなさい。(ó﹏ò。)
更新してなくても
約500人の方が見てくれてた
楽しみにしてくれてた方がたくさん
いるってことだよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当に申し訳ないです(ó﹏ò。)
今日からまた更新していきます

今日は、
毎月第2金曜日の定期ライブ初回4/8の話

定期ライブが出来ることが
まずまず嬉しくて
楽しみに待ってたんだ
でも、完璧に披露できるか不安もありながら
当日を迎えました( ♡ ´罒` ♡ )
学校があったんだけど、
授業に集中するよりも
定期ライブのことを考える
ドキドキの方が勝ってたなぁ

そして、ライブ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
まずは研修生で盛り上げたね
袖ではみんな緊張してなくて
ひーの方が緊張してた
みんな楽しそうに歌って踊ってたし
最高だった'٩꒰。•◡•。꒱۶'
そして次はユニット
ひーが出たユニットはね、
nmb48のジッパーっていう曲
もーね、48オタとしてはカバーできて
幸せでした(´∀`*)ウフフ
前からこの曲やりたかったんだけど、
なかなか言えずで、、、
ファンのみなさんからも好評で
素直に嬉しかった
またやりたいなぁ
それから最後は正規メンバーのライブ( ¨̮ )
いつも通り盛り上がったね
正規メンバーと踊ってると
なんか安心感があるんだ笑
アットホームな感じ

1日ほんとに夢の時間でした꒰๑•௰•๑꒱
この夢の時間がこれから
毎月1回あると考えると
幸せで仕方ありません
{2AD46A53-37BD-4CA8-A9DA-F34114FC5D45}

{9986AF14-2DF3-46B3-9AC9-146270C5A887}

{355E0DF6-DB1C-44A8-8343-2506ACAB531E}

次は5/13です(≧∇≦)b
でもその前に5/5にワンマンライブがあります✩
ひーがリリシック学園に入って2回目の
ワンマンライブ( ¨̮ )
あと10日まで来ました
素敵な1日にします。
来てよかったと思ってもらえるような
1日にします。
忘れられない1日にします。
まだチケット買ってない方は
是非買ってください
知り合い、友達、家族も
一緒に連れてきてくれると嬉しいなぁ
チケットはイープラスで購入できます

ではでは今日はこのへんで✩
久しぶりやったけどちゃんと
文章かけてたかな?笑

今日もTwitterでリプタイム
23時~24時あるから
よかったら遊びに来てね♡

ひとみん