意外と髪の毛って… | 桜乃ひとみ 夢の始まり

桜乃ひとみ 夢の始まり

笑顔と元気でいつもがんばっています^ ^

おはよーございますラブラブラブラブ

駅まで走って疲れて
寝たいひとみです^ ^
学校で寝ないように頑張るよ
月曜日で1週間前だから
もうそろそろ必死でやらないとね汗

昨日ね、勉強で飽きた時に
髪の毛で遊んでたの笑
まぁ細かく言うと前髪で遊んでた!
だね
その時の写真、後で載せるね♡

それでね、
前切った時の写真見て
伸びたなーって思ったのー
お風呂入ってたりしたら
まだ伸びてへんやん!
伸びるの遅いなーって思っててんけど
意外と伸びてた笑
それがこちらー(≧∇≦)
{ECF593AF-B792-4FF1-A5F3-845C10613D06:01}

{0F1AEB70-08EA-4D6F-A3B6-E8B782D30930:01}
ねっ?ねっ?ねっ?ねっ?
意外に伸びてる
もっと伸ばそうと思うんだけどみんなは
どう思う???

今日はそんな髪の毛のお話でした笑
では学校行ってまいります
みんなも頑張ってね

{6E86A565-DE08-4B0F-906C-06C884C556BD:01}
これが前髪で遊んだ写真!
分け目変えてたよ(≧∇≦)

ひとみ