本番までにすること! | 桜乃ひとみ 夢の始まり

桜乃ひとみ 夢の始まり

笑顔と元気でいつもがんばっています^ ^

こんばんわラブラブラブラブ

今日はボイトレからのピアノでした

明後日が本番だなんて…!
考えられへん
楽しみやし早く来て欲しいけど
ちゃんと出来るか不安もある

でも、今までがんばってきたし
みんな、忙しい中来てくれるんやから
頑張りますアップ
持ち前の笑顔と元気さで
頑張るから来れない方は
心の底から応援しててね♡笑

バレンタイン☆スペシャル ナイト☆

日時
2/14(土)
  OPEN17:00/START17:30 
場所
B.SQUARE(中崎町)
出演者
桜ひとみ/HARU(PORT DASH)/
若しも
料金
前売りチケット 1500円
(別途ドリンク代500円)
ひーは17時30分~の出演です^_^
いろんな意味があって
今回絶対絶対絶対絶対来て欲しいです!
バレンタインのあの曲も歌います
沖縄からの歌手の方も来るので是非♡
これそうな方はコメントください^ ^

よし!
明日はトレーニング行ってきます音譜

{48D9E4D1-CD2B-4490-B854-9C84EC82C37E:01}

コメントでファンの方が
おやすひとみん使ってくれてるねん!
嬉しい(≧∇≦)

ひとみ