誰と握手したでしょーか?AKBさん♡ | 桜乃ひとみ 夢の始まり

桜乃ひとみ 夢の始まり

笑顔と元気でいつもがんばっています^ ^

こんばんわラブラブラブラブ

今日はテンション高すぎる

そーです!
AKB48さんの握手会
にいってきましたアップ

握手したのは
高橋みなみさんと小嶋陽菜さん😍

最初握手したのは小嶋陽菜さん!
もーね、テレビで見てるより
可愛いし小顔だし身長高いし…✨
お人形さんみたいだった
応援してますって言ったら
ありがとうございますって
言ってくれた
2秒くらいしかなかったから
あんまり話せなかったの…笑

高橋みなみさんはね
ちっちゃい!笑
でも、ちゃんと目見て
話してくれたの
高みなさんにはちゃんと
私、アイドルしてますって言えた!
そしたらね、
そうなの?頑張ってねって
言ってくれた
幸せすぎる音譜音譜

刺激めっちゃもらえたし、
これからも頑張ろうって思えた!
だから皆さん、
これからも
応援よろしくお願いしますアップ

ひーがアイドルになれたのは
AKBさんのおかげ!
AKBさんに憧れて
事務所のオーディション受けて
受かってなれた!
それを思い出した1日でした!!

LIVEの席のチケット!
握手の整理券(≧∇≦)
握手会の様子!^ ^

🌸ひとみ🌸