どうもみなさまこんにちは🙂❤

凄く素敵で優しくて暖かいコメントの数々
ありがとうございました✨

個人連絡の嵐で反響があって凄く嬉しいです…というか友達…TwitterとかSNS見てくれてるのね(笑)






実は…






なんと。まぁエイプリルフールということでもっと早くにお気付きの方もいらっしゃったかと思いますが…

『先日とある方にサプライズプロポーズされて婚約しました』は、です。


『先日、とある方とお仕事でサプライズプロポーズの再現動画を撮ってきました』が、本当です。




本当に信じて頂き Twitter、Facebook、Instagram、DOKIDOKILIVEでの応援コメント、お祝いコメントをくださった方へすみません笑い泣きアセアセ




最高のサプライズ動画キラキラ
ご紹介の時間となりますラブ





先日 #京王プラザホテル新宿 様の
#ホスピタリティ動画 に出演させて頂きまして
バレンタインデーにサプライズプロポーズをされる女性の役を頂き演じさせていただきました。

【参照 YouTube ホスピタリティ動画EP1】



なので、この写真のネタばらしとしては

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



画像編集→サトエリ


こういう感じになってしまいましたが、本当に素敵なサプライズプロポーズでした。えーん





都心の一等地にあるホテルの最上階にあるバーラウンジ個室でバレンタインデーにプロポーズラブ


という…


なんとも…なんとも言えない
素敵なことを考える男性おねがい

そして、お客様の提案に全力で応え、応援する京王プラザホテルの従業員の皆様のホスピタリティ精神…照れ



サプライズをされた人や、提案した人の1生の思い出の1ページに残る実話の物語…。





いつかそんなプロポーズされてみたい!!!!!ふんっ!(鼻息)



と思う女性もいると思います。



私もその1人です…(笑)




プロポーズだけではなく京王プラザホテルさんのお客様 一人一人への全力のホスピタリティはYouTubeに上がっているので全編通して是非ご覧になってみてくださいウインクラブラブ


【参照 YouTube ホスピタリティ動画EP1】

【参照② YouTube 京王プラザホテル ホスピタリティ動画EP1~6】


【Keio Plaza Hotel Tokyo】※チャンネル登録※




久しぶりの動画出演で実際のカップルの方達とは違うかもしれませんが全力で再現してきましたニコニコグリーンハーツ

本当に素敵なサプライズプロポーズとホスピタリティ精神で、お客様を応援し、親身になってくれている従業員の皆様の気持ちが伝わればと思います爆笑



なので
本当に 騙して 告知 になって、ごめんなさいチューイエローハーツ
サプライズだから許してねニヤリ



でも、みんなも是非
何か人生の中でおもてなししたい時は
是非 京王プラザホテルのみなさまや
誰か、何か、どこかにお願いしてでもいいと思う

喜ばせたい相手を思ってでもいい、自分へでもいい


最高のホスピタリティ【おもてなし】を
してあげてくださいねキラキラ











本当にお祝いの言葉と応援メッセージありがとうございましたピンクハートハート

引き続き舞台活動、女優活動
お仕事全般 全力で頑張りますので

何卒よろしくお願い致します!!


騙してごめんねチューみんな大好きだよピンクハート




島名ひとみ