‪LIVEDOG GIRLS‬
2018/08/04~2018/08/12
‪『エデンの空に降りゆく星唄』‬

‪作・演出→→→久保田唱‬
プロデューサー→→→山田とゐち

劇場→→→新宿村LIVE
‪舞台公式HP→→→ http://livedog.net/eden/‬
出演者のTwitterや個人予約フォームに飛べますラブ
祝い花、差し入れ、面会方法などなど記載してますラブラブ


※ひとみすのblogに飛べますキョロキョロ
舞台詳細が載ってますよてへぺろ


※島名ひとみ専用の予約フォーム
ここから予約して頂くか・・・飛び込みで行かれるお客様は必ず受付でチケットをお買い求めいただく際に『ご自身の名前』と『島名ひとみ扱い』の2点を必ずお伝えください笑い泣きお伝え漏れがあると応援してきてくれているのに気付けない可能性がありますショボーン
※私専用の予約フォームではなく、ホームページから予約される方は、必ず備考欄に『島名ひとみ扱い』と書いてから予約してください!!
※締切は公演日の前日23:59までとなっています、それ以外は飛び込みにて当日精算となります照れ


‪ひとみす告知→ https://youtu.be/rVgY51th-J4‬
※姉が編集してくれた動画がYouTubeに公開されてます!少しご情報が混じってるかもしれませんが・・・(笑)動画なので暇つぶしに是非 ご覧あれおねがい



なんだかんだで1ヶ月間
ほんっとーに休む間もなく稽古稽古でした

どの舞台もそうですが(笑)


全ては期待してくれて、応援してくれる
皆様がいるから。


本当に嬉しい


ありがとうございますおねがい



どの舞台も、どの仕事も、どの歌でも、全身全霊で伝えていきます!!

この舞台の初日も、次から、これからのお仕事も、本当に引き続き応援観劇、声援、よろしくお願いします爆笑!!!!!!






なんか長くなっちゃったびっくり


今回の役について少し話したいなと。。
それが書きたくてブログを久々に更新しました。





今回の役...大浦玲子


凄くね...いい役を頂いたなぁと思いました。

いいやつ。
ん?
いいやつ?悪いやつ?何ていうんだろね。
私がこの作品を読んで 1番最初に好きになった人だった。この、大浦玲子という女。観てる方にも、舞台上の人達にも、どう届くかは分からないけど。
私は大浦玲子が好きです。

みんなにこの『好き』が届きますようにニコニコ


あと、一緒にいつも居る『坂井さん』『湯川さん』この2人も皆様の目にはどう映るのか・・・すごく楽しみですおねがい大浦の部下のような2人。

稽古場でも、楽屋でもいつも慕ってすぐに来てくれて...持ち帰りたいなと思いました。

そして、なんと!
明弥香ちゃんとは同じ誕生日なの!10個違うのだけど!同じ11月27日生まれ!!こんな偶然ってある!?

本当に2人ともプライベートはフワッとほんわかした空気を帯びてて落ち着きます(笑)




【科学者チーム】
大浦玲子役...島名ひとみ
坂井真弓役...富岡明弥香
湯川つぐみ役...佐藤絵里佳



...ちゃんと
キリッとしたもの

また後ほど載せますね。。。





では。




‪#エデ空 #teamNOAH #大浦玲子 #島名ひとみ #舞台情報‬ #拡散 #拡散希望 #女の子 #舞台




追伸!!

8/6(月)19:00 teamEDEN
受付にお手伝いに出ます⭐️🤩⭐️

他チームも見ようかな?と迷っていた方
私が受付にいる日にぜひ⭐️⭐️

ひとみすの受付 レアだぜ(^ω^)

他チームのご予約も 私のチケット予約フォームから
お願いしますハートハートハート