みなさん おはこんにちは💗💗

桜満開のニュースが続々と出てきて

4/7まで持つのか心配ガーン




ですが!!本日は


イベント ご予約メール締切日


当日ですラブ


今日の23:59まで!!


(予約メールしてください確認後、お振込み先を返信します。振込完了したら、ご連絡してください。振込確認完了&当日の集合場所、詳細メールが届いたら、御予約完了です。)



予約メールアドレス




bkfour_info@yahoo.co.jp



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


言い合いったり、笑ったり、愚痴ったり、相談したり、何でも言いあえて。忙しい子達だけど、私の誕生日に集まってくれた大好きな妹たち❤

小春、栄里、理萌

またこの4人で #BKfour!!!! として

何か突然決まったユニット名(非公式)だでたけど

新しく企画が出来て良かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


まだ終わってないけどキョロキョロ

始まる前から楽しみびっくり次もやりたい!!



なので 今回来られない人は

次回は必ず!参加してくださいねピンクハート!


もう次の企画も考えてるんだァルンルン音符

でも、みんなのスケジュールもあるので


夏飛び越えて秋になりそうえーん


ちょっと悲しいねショボーン




本当に 勝手な思いつきにあの子達も

ファンも

振り回しっぱなしの ひとみす ですがガーン


是非


是非是非


着いてきてくださいウインク


あの子達のファンの方も、私のファンの方も

いっぱい楽しんで友達になって下さいねチュー





あぁ、次は花魁と桜

とかやってみたいなぁ…ラブ





#本日締切 #BKfour!!!!  #イベント

#お花見 #桜撮影会 #デート #デート服


{71FAB83A-78B7-4980-A6D7-D7C5C896B191}

{2F0818F7-1403-4F22-ADCF-16F1D02D68D3}

{01A11472-BE83-4709-8E1A-ECCE8D7B6A53}

{46EE29D7-9D53-487E-9AE2-B0524414D024}