昨日は BOXSINGのお稽古の後に
久しぶりに舞台オーディションに行ってきたょ爆笑

本当に久々過ぎて何を言えばいいのかなぁ何て考えながら電車に揺られて小一時間…

会場について順番待ちしてたら知り合いがひとり。
そして会場から出てきた人たちの中に 知り合いがまたひとり。
オーディションが終わったあとに次の組に知り合いがふたり。

計4人と会った。

凄いなぁ みんなこうやって頑張ってるのねニコニコ

また一緒に共演できたらいいなぁルンルン



で、お家に帰ったら ドキドキLIVE開始してみたら
なんと
な、な、なんと

視聴者数が555人を超えましたおねがい

スクショが下手すぎて
証拠写真取れてないんだけど…

こんな感じウインク

{9B36A580-972F-4AE1-8F3E-0557D2CD8EE8}



結構な時間やってたので
三分ほど席を外したら

予期せぬ終了えーん

0:00までやろうと思ったのにショボーン


結果再開して

300くらいまで戻ってきてくれたけど
ワイングラスが落下して終了(笑)


{C8C33869-DF3D-410A-BCC9-71ACB4D85CC2}


また是非 遊びに来てくださいニコニコ

コメントもスタンプも嬉しかったよラブ

ありがとうピンクハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートピンクハートブルーハーツ





てなわけで
舞台 BOXSING 本当よろしくお願いしますキョロキョロ

予約フォーム はっつけとこ



ドキドキLIVE見に来てくれた500人のみんなが見に来てくれたら嬉しいなぁ…笑い泣き


次は目指せ600人超え!!!!!



さ!今日も稽古頑張りましょ口笛


歌って踊って応援して頑張ろっ!






てなわけで

雨ですが今日も元気に音符ルンルン音符ルンルンルンルン