深呼吸して頑張ろう。

今日は12位かぁ。なんかいい事起きそう!



5月15日の運勢
12
しっかりと考えを伝えていくこと
今日大切なのは、あなたの素直な気持ちです。迷うことがあるかもしれませんが、「やりたいか、やりたくないか」といった価値観で物事を選ぶといいでしょう。
今日のラッキーブログワード
油とり紙

あなたの今日の運勢をチェック





#進撃の巨人 #ピクシス


{F7A4EFAE-47F4-43E1-A776-122A1FFE183F}


訓練兵の前と 王様の前での表情の変化に惚れそうになる・・・


さっき帰ってくる途中でこの位の髪の毛の人と信号待ちで目が合って そのあとチラチラ見ながらつけられそうになったからコンビニ逃げたんだけど出てきたら今度はチャラそうなお兄さんに声かけられそうになったから 抜け道で帰った。

怖かったけどこのせいかな?☻




{8252D8BD-942F-4593-9D5A-6F16EEBB1CBD}



今日の稽古はある部分を通して稽古できた。

見えなかった部分が見えたり もっとやりたいことが増えたり ダメ出しもされたけど 頑張ろうと思える…楽しい。



この舞台に出会えて良かったなぁ・・・


シャルテットで、良かったなぁ・・・




もっと頑張ろう、楽しもうラブ








ほいでもって



帰る前に 鈴木さん家の ふみ奈ちゃんと一緒にご飯食べてきたよおねがい




{D6598D8C-5412-438D-994F-E2CB3BA400A9}

彼女とはいっぱい話しまくってる


すごい話しやすいし 
お芝居に一生懸命ですごい尊敬する笑い泣き



私も見習わなきゃなぁと思ってますえーん









てなわけで 深呼吸して 今日の復習をして眠りますウインク





深夜に失礼しやした!!







悪ノ娘の予約は
こちらから お願いしますねキョロキョロ




詳細ブログです上矢印




{8AFB0BE5-3E67-4D00-9C00-B0160EDF45D5}

{B58382DA-9E7E-4557-ADA4-7E30F294FF23}






ほなにぃ〜星星