今日は私のお母さんの誕生日イエローハート

そして母の日キラキラ



何も贈ってないからメッセージと何が欲しいか聞いたけど 何も欲しくないって・・・

いつも小さい頃からそうなのよ。


だから去年はスーツをプレゼントしたのラブラブ

今年は本当に何も出来てないのが辛いから実家帰った時に何か一緒に買い物行こうと思いますアセアセ


その時に父の誕生日のプレゼントも!!






で、今日は稽古あるからってんで
集合の一時間前に到着するようにお家出たんだけど…台本読んで、スケジュール確認して、告知してってやってたら気付いたら逆方向の電車に乗ってたみたいで 知らない駅に到着ショボーン

まぁ早めに出てたから良かったけど。。


気合を入れ直そうと思って
珍しくジュースを買いに自販機へ…オレンジジュースを選択して商品出口をみたら 大量のポカリスエット・・・

オレンジジュース出せへんやんえーん



しかも乗り換えの電車が…



ポカリスエット一つ。
そして無理矢理取り出した
オレンジジュースを持って車内へ地下鉄


自販機のポカリの部分故障したのかな??



とりあえず 早く治ることと
早く気付いて取り出してくれないと

電車乗り遅れそうになるお客さん続出するよえーん




てなわけで

駅に着いたら急ぎ足ですロケット




今日は殺陣の振り入れあるみたいなので
久しぶりに剣を(あのでっかいやつ、初でっかいやつ)振るので緊張気味だったんですが。それで乗り間違えたんですが。自販機珍事件で気が緩みそうになりますが。


怪我しないように頑張ります!!!!







{E1E26C05-17E8-490B-A34F-9E981353BB25}





ほな、よい日曜をニコニコ