オハミスー⭐

で、ござりんす。


今日は 久しぶりに夢を見た気がしますキョロキョロ

めっちゃ不毛で意味の無いバトル…



そこではピカチュウ、ピチュー、プラスル、マイナンの声真似で勝負してました。
とある女の子と。

もう何だ?分かんねーな!?

って言いながら起きたんだけど、続きが気になったのでスグ二度寝・・・


「デーモンピカチュウ」なんて実在しないですよね?



それでタイトル「でーもんぴっ♪」なんですが

夢の中でのラストは デーモンピカチュウ知らないでしょ?って言われて 頭の中はてなマークだったけど「でーもんぴっ♪」って言われて 。。

ただ ただ敗北感を感じた

そして、 頭の中では でーもんぴっでーもんぴっでーもんぴっでーもんぴっ…と音に乗ってリフレインガーン



ちょっと

本当に

イラッとしました(๑′-﹏-๑)シュン






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






話は変わって

目まぐるしくも楽しかったGWが終わって

5/2の顔合わせも終わって


昨日はいよいよ 悪ノ娘のシャルテットは
初稽古でしたラブ



楽しかった笑い泣きピンクハート



台本を初めて読んだ時のワクワク

顔合わせの時に読んで聞いた時のドキドキ

そして初稽古で実際に立ってみて
みんなが動いてる〜って時の 何かこう現実感

全てがグワァっと来て すごく楽しかったグリーンハーツ





終わったあとに急激に酒が欲しくなって
みんなを飲みに誘ってしまいましたおねがい

まずは トゥー子ちゃん誘って
マリオちゃん誘って
よしよし誘って

みんな来た!!

で。結果

今回 ビックリするほど出番の多い
アンサンブルの方々と
アレン役の山本和臣さんと
ちょこっと初稽古打ちをしてきましたチュー

和臣くんは同い年なんすよ音符音符
ほんっとに人気声優さんと一緒に仕事が出来るの嬉しすぎて ヤヴァイっす⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

あとねあとねキラキラ

アンサンブルだと 前の事務所で一緒だった長谷川太紀くんニヤリ

他にもいるのかな?87年組照れ



同い年、同じ学年の人たちと仕事すると やっぱり打ち解けるの早かったり いち早く仲良くなろうって思うし これだけ頑張ってるんだ!負けてられない!!!って闘争心が湧くよね!!

まぁ、とあるところでは
負けてたりするからなんだけどアセアセ




それでも


やっぱり 同い年っていいなイエローハーツ






てわけで 楽しかった飲み会(?)食事会写真ウインク

{565D8F88-EE74-4B08-9B6B-D45213230B66}

しんちゃん、にっきー、よしよし、とぅーこ、こうきくん、とみとみ、ひとみす、だいき、まりお


でしたラブ



帰ってからのドキドキLIVEも気づいたら1時間以上やっちゃってて

いろんな髪型して遊んでましたねキョロキョロ
酔ってないよ!

眠気とテンションがそうさせた。


{A6506549-9D24-4ED0-93EE-EF87BAD3268C}

今度の役でも 舞台初下ろしのツインテールキラキラ

今回は稽古中 自分が慣れるためと みんなに慣れてもらうためツインテールで行こうと思ってますチュー

さすがに稽古場だけだけど(笑)


本当にこれから
過酷なことが待ち受けてると思うけど
私の中での試練が また訪れるだろうけど

悪ノ娘 成功させるためと

新たな道の第一歩のために頑張りまっす!!!!












てなわけで稽古2日目も行ってきますルンルン


{5FACB18C-4FB6-4A74-B701-543745D7C0D5}

ほなにぃ〜⭐