刺激




5月4日の運勢
2
思い立ったらすぐ行動しましょう
今日のあなたはひらめきに従って行動するとよさそうです。行ってみたい場所ややりたいことがあるのなら、ぜひ、行動を起こしてみてください。
今日のラッキーブログワード
ポータブルラジオ

あなたの今日の運勢をチェック



今年のゴールデンウィーク最初から刺激の毎日。

29日 仙台にでちゃう!その後肉。あ…普通か。

30日 まさかの人とまさかの繋がりでまさかなお話をする。いい経験だった。

1日 ソウサイノチチルで笑って泣いて震えた。

2日 悪ノ娘の顔合わせで大物や有名人と出会って
生放送でカラシ歯ブラシを喰らい、番宣をする。

3日 阿佐ヶ谷にある居酒屋でいろんな人と出会っていい情報も得る。

4日 黄金歩行でミュージカルを見て心打たれてるところで、昔の共演したメンバーと再会。その後急な予定追加ながらもスリロスという演劇を鑑賞。セリフもない音と照明とダンスとアクロバットな演目の世界。




もう心と体と脳みそがパンクしそうなGWだけど今からまた更に詰め込むよ!


セリフ、動き、歌、ダンス、殺陣

何だって立ち向かう そのための準備もする


本当に刺激が凄かった。


帰ってから2時間経ってもバクバクしてる・・・







今日はお酒も抜いて トレーニングもして それでもなんか落ち着かないので 役について研究。





なんかもうね。


本当に



なんだろうね。



うまく笑えない。へへっ。



やるぞ、やったるぞ、やらせていただくぞ、やらせて下さい!



今日寝てみる夢は凄そう・・・(笑)













あ、あとね。




ファミマで 悪ノ娘の告知がね!


店内放送とレジの液晶画面に載るみたいなの!!




すごすぎて心臓が。


父や母、姉や兄、地元のみんなにも見せてやりたい。


応援してくれてる人全員

見に来て欲しい。本当に。



ううぅ 伝わるかなぁ?

伝わらないかなぁ??


来て欲しいというか 見て欲しいし

見ないと損するって言い切ります。




http://www.39amipro.com/akunomusume/