JR大塚駅 北口【スタート】

⬇︎


{54A0D161-A016-45B1-A05D-5B5007526209}

⬇︎

ガイア(パチンコ店)

⬇︎

{A6A8696A-13B2-4362-B8AB-121F3479AF30}

⬇︎

【ココ】の信号 渡る

たこ焼き 名匠 上木家 じっくり見る

【桜が咲く頃にもう一度…】

のチラシがあります。

私は行ったことないので…今日開いてたら
行こうかなぁラブ

⬇︎

{21B20D1C-187C-4C22-9AAA-3328786215FE}


⬇︎

その先の交差点を左折↩︎

⬇︎

{26C5901A-6B32-4469-80F2-5FF1C2CF3877}

⬇︎

スナック elie 屋根がある【水色星】

スギハラ クリーニング 反対車線【赤色星】

⬇︎


{22AC8E36-A5E0-4707-A67D-95A22425629C}


100円ローソン 反対車線 【黄緑星】

小鳩 こっち側【紫星】

⬇︎


{4F82BDA0-D2EB-4C8B-A427-CC083A3E9FC2}

⬇︎

スナック仙台 こっち側

イトーフラワー 反対車線

過ぎたところから50歩。

⬇︎

いよいよー


到着しますよ!?



深呼吸した?

身だしなみは整えた?

風邪は引いてない?


大丈夫???(笑)



あ、着いちゃいましたね。 











{3463D46A-F93C-47BE-81E3-80D7C0EA2E60}






萬劇場までのわかりやすい行き方

目印を いっぱい書いておきました!



これでたどり着けますようにラブ

Google開かなくても大丈夫ウインク




{B8A6CC1B-9325-4530-91FF-79949D299417}


萬劇場の目印はこのお花ってことでおねがい

地元応援団のみんなからお花いただきました笑い泣き

今日のお昼って言ってるのに
まさかの昨日届くという…


そして お友達から
今回は真っ赤な情熱的な花が届きました✨

カッコいい感じがして 届きましたよーって
言われた時に オオッてなりましたおねがい

部屋Tのバルーンとお花の合体もすごいけど
やっぱり赤っていいねラブ

{3FEFA2F6-24F6-4663-B6A4-53DC7D1097AF}



 
これから寒くなったりもするけど
だんだん暖かくなってくるから
千秋楽まで お花持ちますように爆笑爆笑
 


ぽんちゃんと恭子ちゃんの赤と紫の風船の方が
萬の目印になると思うのでウインク


それも頼りに迷わぬように
気を付けて来てね照れピンクハートハートブルーハート



{FA35BC9D-C9C2-4060-9702-AD7BB19B7E69}

このような日程なので 急遽行けるってなった方は

【当日券】狙いで

大塚萬劇場まで足を運んでくださいえーん


受付で【島名ひとみ/ひとみす/主演女優扱いで】って言ってもらえると私に その愛ハート伝わるので

宜しくお願いしますラブ



(あ、すみません調子に乗りましたw)








街のどこかでチラシを見て受け取って来てくれた人も、一般予約フォームからご予約の方も!!

備考欄に【島名ひとみ】と入力

または

受付にて【島名ひとみ】で来たよ!

と仰ってくださいキラキラキラキラ


私の耳に届かず
面会をスルーしてしまうかもしれませんショボーン




よろしくお願いします口笛




ポカポカしてくるけど 花粉、事故、風邪に

気を付けて みんなを応援しに来てくださいニコニコ


ではルンルンルンルンルンルンルンルン


行ってきますルンルンルンルン








{D34BE77F-BD10-48FB-9AE9-658C7327FF75}

{D65E4688-560F-451E-8CC8-551EB7107788}

{88222080-D596-40D5-8567-D615BBAE9C2C}



早くみんなに会いたい・・・。